部活広報(?)

始業式まで部活広報が書けない・・・。
早く部活よやってこい!!!
今年は特に準備が遅いんだそうです。
2年生はしっかり頑張ってくれてるけど、やっぱ3年生がぼけーとしてるからでしょうか?
いやいや、そんなつもりはないんですけど・・・。
こんなとき同学年の部員数を嘆きたくなりなすね。。あぎゃー。
どうなっちゃうんだ学園祭っっ。。
すみません。
ちょっと叫ばせてもらいました。


9月。クラスの方の劇の練習はほとんどブッちぎると思われます。
クラブとかぶったら。
何を言われども、部活と部員のためなら。
私は何処までも逃亡なりなんなりこなしてみせますよー。
今からダッシュの練習でもしとこうか?
先輩達はこんな時、どうしたんだろーなー??